ああ 2022/12/20 08:27 A104SH No.613536 プレーオフ廃止になる!みたいな書き込み見たからここで調べてみたけど3枠J2内で決めていいよ!て感じの記事しか出てないからわからんのな。なくなったらあの死闘観れないから寂しいから失くさないで欲しい。セレッソや名古屋だってそれで自動昇格してるわけだしね。