ああ
No.616021
>>616013
今もチートならJ2には来ない気もするんだけどどうなのかな。
デュークも代表なのにJ1じゃないのにびっくりだし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る