ああ
No.616045
J2でクリスティアーノ、エジガルは反則だって言われてたもんなぁ
やってみないとわかんないけど来年の町田は客観的に見て楽しみだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る