ああ
No.616071
ジュビロはメンバーほぼ変わらないから連携心配ないし、監督が横内さんだと上位にいそう。
W杯の時に森保さんと試合中何度も話してる姿が映されてたけど、優秀なのは横内さんなんじゃないか?と思って見てた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る