ああ
No.616073
町田は順位的にはJ2下位だったから敬遠されたのかJ1から日本人選手取れてないけど
上位に定着したらやりたい放題選手取っていきそうだ嫌だな
現状は日本人に関してはJ2から選手引っ張って嫌がらせしてるだけだがw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る