ああ
No.616083
町田は田舎でもやっぱり首都圏だからいいよなぁ。
大きなスポンサーもついてくれて。
地方なんてその都道府県の大きな企業がスポンサーがついてくれるとかなければ格差は広がるばかり。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る