ああ
No.628695
>>628694
あの時磐田が昇格出来たのはJ1降格組がいないいびつなリーグだったから。それに尽きる。
3位決定戦みたいなリーグだったから優勝しても案の定J1では全く通用しなかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る