ああ
No.635511
岡山……去年POまで行ってたし、今年はワンチャン、J1へ上がるんじゃないか(・へ・)へ…?
(岡山サポではないけど、素直にそう思います)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る