ああ
No.640372
J1レベルで通用しない選手が集まり、J3から上がってきたチームが躍動してしまう、J2は魔境なんかではなく、ぬるま湯。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る