ああ
No.641804
清水岡山共にベスメンではないし、互いに潰しあっていたから塩試合に見てるのは仕方なくないかな。それを見て大したことないと言い張ってしまう中位以下サポ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る