ああ
No.641826
岡山はベストメンバーと大分入れ替わった陣容ながら清水相手によくやったなって印象だね。清水は2試合0得点なのが流石にマズい印象。

全体的に2試合見て感じたのはやっぱり大分が頭1つ抜けてるなと思いました。

それに次ぐのが清水岡山仙台山形町田辺りかなぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る