ああ
No.641841
改めてJ2は資金力が通用しないよな。清水みたいなチームは10戦で20ポイント無いと戦線から外れて行きそうで心配やな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る