ああ
No.651924
さ、日付変わって今日はアウェイに乗り込むからもう寝るよ〜
ダービーだった2チームはお疲れ様!
今日試合のチームのサポーターは自チーム全力で応援しよ!おやすみ〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る