ああ
No.651929
フリエは何で4バックにしたんだろうな。
4バックは強いCBが2人いるチームじゃないとキツイってうちのじっちゃんが言ってたぞ。
岩武とンドカでJ1のFWを抑えれる訳ないだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る