ああ
No.653710
全く死角のない町田はこのまま突っ走るだろうな。J1に昇ったら国立を準ホームにできるし唯一のウィークポイントである観客動員数の悩みからも解消される。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る