ああ
No.661351
観客少ねぇとか言われてるけど、3000人しか来なくても勝ってくれるクラブなんて、コスパよくて、サポからしたら最高やん。J2でもトップクラスの動員誇って支えても、J3に連れてかれた松本みたいなんもおるんやし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る