ああ
No.661366
J3への昇格の条件に平均動員数も入ってるのみるとJリーグからしてもクラブからしてもどうでもいいことでは無いと思うけどな。
貴重な収入源でもあるし、そこを補えるマネーがあるから言えることだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る