ああ
No.661368
>>661365
今年は共倒れクラブが多すぎだから。万が一今年4枠降格の年とかだったら、ビッグネームが根こそぎ持ってかれた感。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る