ああ
No.664956
やまもっさん、見えなかったんだろうなー

上から見てれば一目瞭然だけど、平面でしかもあのロングシュート。副審もゴールライン付近までは到底戻れない。

var入れるべきだけど、誤審したらこれだけ叩かれる。やりたい人なんて少ないだろうから審判団の人員確保も難しいんじゃないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る