ああ
No.664975
磐田は6位迄は必ず入る説あるからなあ…4位、2位、6位、1位ならやはりJ2では普通に行ける実力あるのだね。補強禁止で横内さん来たがある意味のびのびやれるね。流石に一年昇格は厳しいかもだが2年かけりゃ強いはずだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る