ああ
No.665722
>>665706
いや、選手はそれで飯食ってんだわ
レフリーがしたミスをわざわざ自分で被りに行く必要は無いよ

そんなこと言い出したら、故意にアフタータックル入りに行ったやつは、
イエロー出た時に「いや、自分故意に相手壊しに行ったんでレッドください」って言いに行かないと行かないレベル

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る