ああ 2023/04/09 07:25 Safari No.665722 >>665706 いや、選手はそれで飯食ってんだわ レフリーがしたミスをわざわざ自分で被りに行く必要は無いよ そんなこと言い出したら、故意にアフタータックル入りに行ったやつは、 イエロー出た時に「いや、自分故意に相手壊しに行ったんでレッドください」って言いに行かないと行かないレベル