ああ
No.665730
>>665724
100回試合して勝ちこせは無理だろうが、100回試合して5勝なら今最下位の徳島でも全然できるだろ。
J1とJ2の実力差なんてそんなもんだろ。運も味方にした日なら勝てるわ。
天皇杯で大学生に負けたプロがどれだけいたか考えればわかるだろ。
あと当然昇格したら当然補強するから、100回試合して5勝だったのをもう少しましにできるだろうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る