ああ
No.667593
レッド出す前のエリキも藤原を審判のとこに呼んでるのめちゃくちゃおもろい。

エリキはもっと戦術サッカーしているところに行ってほしい。

町田が勝てなくなったらいつかエリキの文句ネチネチ言われそうやし、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る