ああ
No.668386
>>668380
バックじゃなくてメインじゃない?当日バクスタで見てたけど、バクスタだけはそれなりに人入ってたよ。いわゆるゴール裏に当たる位置と(町田はちょっとゴール裏の位置が他のクラブと異なるからあれだけど)、メインがガラガラだった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る