ああ
No.668399
なんで千葉ってソロモン出しちゃったんだろ?
あんないい選手なのに
しかも育成レンタルじゃないっぽいから夏に戻すこともできないし
彼がいればもっと上の順位狙えそうなのに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る