ああ
No.668438
松原VSポープ

俺は松原側やな。

ポープは試合中に暴言吐かれたと書いてる割、自分も引用してまで晒して松原に誹謗中傷が向くように名前出してるの嫌いやわ。

名前出す必要よな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る