ああ
No.668446
自分の気持ちを抑えられないから発信したんだろうけど、チームでSNSの講習とかないのかな。
あんなこと自分のチームの選手が書いてたら、よく言った!とかいうより引いてしまうわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る