ああ
No.668478
町田ゼルビアは、静かな市民クラブでサポもおとなしかった。
東京のはずれ、駅からも遠いひっそり山間の陸上競技場がホームのチームだったのに、すっかり変貌してしまったな。随分イメージや印象がも変わった。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る