ああ
No.672342
山形と金沢のハイライト観て気分悪い。
誤審にしてもあんなんないでしょ。GKはそもそもボール止める気もないし、その上相手をなぎ倒してるし。
VAR導入とかそういう次元の話ではなく、スポーツマンシップから勉強しろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る