ああ 2023/04/17 01:01 K No.672342 山形と金沢のハイライト観て気分悪い。 誤審にしてもあんなんないでしょ。GKはそもそもボール止める気もないし、その上相手をなぎ倒してるし。 VAR導入とかそういう次元の話ではなく、スポーツマンシップから勉強しろ。