J2ウォッチャー
No.673885
>>673881 どういたしまして🙇
でも大事なの忘れてた。>>673884 これがあったな。
あの年のコロナ禍中断後の初の有観客試合は岡山-北九州だったんだよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る