ああ
No.673902

そもそも維持費自体がおかしいよね。

Jクラブが指定管理者になってない所は、3人くらいでできる作業もズブズブ業者に5人とかで発注してるんだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る