ああ
No.673904
>>673896
結局は行政が建てたら行政のものだから。
でも大抵は公園法とかいろんなものに縛られてしまう。
建てたら建てたで負担は行政に。
積極的に建てようとしても資金が調達出来ない。
鹿児島も山形、秋田もつまるところそこで行き詰まってしまってる。
もっと頑張って欲しいんだけどな、クラブにも行政にも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る