ああ
No.675960
>>675953
個人的には湘南が最悪。
見に行ってもクッソ見にくいしDAZNでもカメラ低いし距離悪いしで、しかも最近は知らないけど試合も面白くないでいいところない。まぁ彼らはJ1だから文句言えないか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る