ああ
No.675994
金沢x磐田の主審は酷い
幡戸にも判断ミスですねとか言われる始末だし
とりあえず背負ってボール貰って転けたらファール
PKも謎ジャッジ。金沢が抗議しなかったから印象は弱いけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る