ああ
No.679070
Jリーグがフェアプレーフラッグを掲げてる理由、それをちゃんと理解してない振る舞いがあるのはね、怒りと悲しさだよ

そりゃまあ世の中、差別や中傷だらけだけどJリーグはそうじゃないってのは少なくとも自分にとっては誇りなのでデュークや町田は受け流さないで欲しいね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る