ああ
No.679076
>>679061
熊本サポだけど再試合はないと思います。
誤審はあったけどルールの誤適用ではないので去年の岡山-山形戦みたいなことにはならないかと。

誤審で再試合はJ2だとシーズンが終わらない気がします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る