ああ
No.679099
いつになったらJリーグは公平なジャッジができる審判団になるんだろうか。
VARあるJ1でも誤審なくならないしJ2も審判ガチャの影響がデカすぎる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る