ああ
No.679102
マジレスすると、観客席には子供とかいるのに、
町田ゼルビアの選手のあの行為をおかしいと思わない町田サポはどうかしてるよ?
大の大人が恥ずかしいな。、スポーツマンシップの欠片もねぇな。、町田ゼルビアというチームを応援してなくて良かったわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る