ああ
No.679106
まぁ、後半は熊本優勢だったから、思いっきりPK誤審が無ければ、引き分け以上だったでしょ!
熊本の大木監督がこんなに怒るの、あんまり見たことないから、よっぽどだったんだと思うが、
誤審とデュークの件をJリーグに報告して、
デュークの件を町田に抗議して、
次の試合に向かってくれ。
俺、自チームの他、個人的に熊本さん好きやねん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る