ああ 2023/04/29 18:52 Chrome No.679106 まぁ、後半は熊本優勢だったから、思いっきりPK誤審が無ければ、引き分け以上だったでしょ! 熊本の大木監督がこんなに怒るの、あんまり見たことないから、よっぽどだったんだと思うが、 誤審とデュークの件をJリーグに報告して、 デュークの件を町田に抗議して、 次の試合に向かってくれ。 俺、自チームの他、個人的に熊本さん好きやねん。