ああ
No.679910
>>679901
そうかな?

どっかのチームみたいに他チームを率先して貶めてるわけではなく、
敵はほぼ100%リーグ、審判なんじゃ無いの?

たまに変なのもいるだろうけど。

この議論なると、うちの方が酷いとか被害受けてるって議論に結局なるのが釈然としないんだよなー
j2をほぼ全試合フルタイム見てる感想からすると、どこが損したじゃなくて皆んな一致団結して、
リーグに物申すくらいになっても良いはずなのに、勝手に騒いでるって矮小化しようとしてることにもやっと

まあ、昨日の大分はドフリー決めろってのはもっともだと思うけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る