ああ 2023/04/30 10:33 iOS15.3.1 No.679925 >>679896 試合見てない人間だから言えるんだろうね 大分サポとしては毎回貧乏くじ引いてるからウンザリしてるって話 今節試合通して観てたらそんな発想あり得ないし、ここに書いてる人ってあんまりいないと思うし、大分板ではまだ炎は消えてないけど、うんざりだと思うならそもそも大分板見なきゃいい話。 そもそも何かしら難癖つけてここで話題にされる方がウンザリなんだが。