ああ
No.679930
ツイッター関連で騒いでる奴はクラブに連絡しろ!
大半のサポは面倒くさいと思ってる。
これ以上騒ぐと両成敗で通報されるからな!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る