ああ
No.679957
>>679952

お前そろそろ黙った方が良いよ
大分サポとしては、同じサポさんは明らかに選手の努力を踏み躙るような誤審の場合にしか声を上げていないし、それが複数試合あったからそういう印象になってるんだろうけど
今回みたいな判定の試合の直後にそういう事情も知らない輩が、軽はずみに、印象で〜とかって煽るのは大分サポの火をつける事に繋がるから自重していただきたい。
印象でモノを言うな。言うならまず試合見ろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る