ああ
No.680712
相手チームにリスペクトを!という割に、仙台ー大分の主審の名前で検索すると中々酷いツイートも出てくるんだが主審へは何言ってもいいのか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る