ああ
No.680714
ブーイングも蛍の光も本質的には同じ煽りだよな
大分ってブーイングはしないの?
もしやるならリスペクト足りないんじゃないの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る