ああ
No.687206
東京Vvs町田って首位攻防&ダービーだろ?1万はせめて入れないと両チーム共に昇格の資格ない思うぞ。東京クラシックとかゆう名前が泣くぜ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る