ああ
No.687232
ホントは同じ都市って言いたいけど、日本でダービーって名乗れるのは同県内対決に限定してほしい。

富士山ダービーとか訳わからんし。

みちのくマッチならお好きにどうぞって感じ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る