j1サポ
No.692696
町田がj1で通用しないとか言ってるけど町田に負けてるチームが通用するはずないんよな サポの多さと縦ポンでしかマウント取ってるのきつすぎ😂

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る