ああ 2023/05/27 00:18 K No.694395 岡山サポの立場で言うとうちのフロントはちゃんと説明をしてくれる所は優秀だなと思いますよ 人件費含め予算の格差が広がるなか市民クラブでJ1へ上がるには時間がないことや新スタジアムを作るためにどうしないといけないか等、理念に対してと今後のビジョンを持って進めてくれてるのがサポにとってストレスにならない要因だと思います 戦績はストレスになりますが(笑)そこは監督、選手の奮起を応援するだけです