ああ
No.694410
>>694409
最近、どのチームも審判への不満多いよね。審判も大変なのは分かるけど、明らかな誤算や試合コントロール出来てないと選手もサポも納得しないよね。
まぁ、それも含めてJ2のサッカーなんだろうけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る